Yoga and so on...
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
気まぐれに
お久しぶりです。ふと思い出して、数年ぶりにアクセスしてみました。

誰もみていないと思って放置してたのに、日々、誰かが訪れてくださっていました。

どこかの見知らぬあなた、のぞいてくださってありがとございます。嬉しいです。


最近は、facebookなどのツールを使うことが増えていました。

あちらは、実際にお会いしたことのある人を中心に繋がっています。

こちらも、はじめは顔が見えるつながりの中ではじめたblogです。


今はもう、お弁当作りは必要のない生活をしています。

少しずつ、無理のない気まぐれペースでここにも書いてみようかと思います。

過去の一部を振り返ることができる場所が消えていなかったことに感謝して。

 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>